2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最夜

堕落 つぶやく気力もなくずっと寝てたからどこから今日だったのか、どこまで夢だったのか分からない。目が覚めても起き上がれない。1日何も食べてない、飲みものもほとんど飲んでないことに気づいた。味玉を食べてバナナジュースを飲んだ。 薬を飲もうとして…

色んな意味で優しく包んでくれますか?

10代のうちに気づくべきではない『10代特有のこの感じ』にだいぶ早いうちに気づいてしまったので、ずっと違和感を感じながら生きている。 きっと若い頃の尾崎世界観もそうだったんだと思う。大人になってから気づくはずのそれを若い頃に察して、その違和感を…

悪い目

『なんだその目は』 小さい頃から親に怒られることが多かった。 行動がトロい。時間を守れない。朝起きない。起きれない。忘れ物が多い。宿題をしない。当たり前のことを当たり前にできなかった。 怒られる時はいつも正座させられた。 「(またこの前と同じこ…

君の部屋

この前Twitterで、文章を書きたいからお題をください、という旨のツイートをしたところ、ぴこんさんというフォロワーさんが『「部屋」とかどうですか』と言ってくれた。今回のテーマは部屋だ。 クリープハイプの百八円の恋というシングルのカップリングに【…

バイト バイト バイト

リッチアルバイターなので、お客さんにもらった寿司(ちゃんとした寿司屋のすごい美味しいやつ)を食べて飲み物を飲みながらこれを書いている。 私はラーメン屋とやきとり屋でアルバイトをしている。今日はやきとり屋さんだ。 めちゃくちゃお客さんとお店の人…

ネガティブ厨二ツイッタラー

中学1年生の時に親にiPhoneを買ってもらってTwitterを始めてからもう5年以上が経った。私がTwitterを始めた頃、周りのみんなはLINEのタイムラインに夢中で、あまりTwitterをやってる人はいなかった。早いうちにTwitterの楽しさに気づいた友達(みんな背伸びし…

夏が嫌いです

夏にいなくなる女はもっと嫌いです。 本当に夏が嫌いだ。 なに?暑いんですけど、湿気ウザイんですけど、食べ物は腐るし、体調は悪いし、蚊はいるし、本当にサイテイである。 何より昼間の時間が長い。 こんな暑い中絶対外になんか出られない。買い物とか行…

怠惰

夏休みに入ってからずっと寝ている。 前回書いたみたいに最近ものすごい早い時間に目が覚める。 今までは起こされなければ1日15時間とか寝てるようなlong Sleeper(ごめんなさい英語にしたらかっこいいかななんて思ったんです ただ睡眠効率が悪くて他の人より…

自分語りクソ野郎

特に何も無いのにブログなんて開設してしまった。 こんなの黒歴史になるだけなのにね。 超絶マイナーな大学生バンドをやってる人がクリープハイプを弾き語りしてるのを見つけて、(髪型とか雰囲気がグウ好みだったのでインスタとか色々漁ったんですよ)(気持ち…