自分語りクソ野郎

特に何も無いのにブログなんて開設してしまった。

 

こんなの黒歴史になるだけなのにね。

 

超絶マイナーな大学生バンドをやってる人がクリープハイプを弾き語りしてるのを見つけて、(髪型とか雰囲気がグウ好みだったのでインスタとか色々漁ったんですよ)(気持ち悪いって言って下さい)その人が書いてるブログがとっても素敵だったからちょっと憧れてこんなの始めてみたけど書くことがない。

 

 

メンヘラ(笑)特有の自分の話をしようと思う。

 

 

最近何もないのに急に悲しくなって涙が出たり、そうかと思ったらもうニコニコしてたり感情の起伏がヤバすぎるのと、立ちくらみ動悸息のしづらさみたいな更年期のババァみたいな症状が酷すぎて心療内科に行ってきた。

 

気分安定剤を出されたんだけどこれがもうね、朝起きれるビックリ。

今まで毎朝のたうち回るようにして、アラームを20回分くらいセットして30分くらいかけて起きてたんだけど目覚ましなしで5時半に目が覚める(やる事ないから二度寝するけど)。ナニコレ、みんなこんなに毎朝楽だったのか、そりゃあ死ぬような苦しい思いをして起きてそれでもたまに時間に間に合わない私の事を人殺しを責めるくらいの勢いで責めるよなァ…病院行ってよかったなァ…なんて思った。

 

…んだけど何日かしたら今度は夜中にめっちゃ目が覚めるようになったなんだこれ、おまけに夕方になると失神するくらい眠い。ナニコレ。あと気分が安定してる感じは全くない。ナニコレ。

 

薬のせいなのか夏のせいなのか気分的な問題なのかグレーマンのせいなのか君のせいなのか誰のせいなのかよく分からない。

 

 

ここまで書いたけど何が言いたいのかも締め方も分からない。精神薬飲んでますよ構ってアピールするメンヘラ(笑)になってしまった。

 

 

 

 

 

 

優しくしてください。