夏至

 

 

夏が終わるのが寂しい。

 

海に行かなかった。浴衣を着なかった。うなぎを食べなかった。

 

夏は嫌いだけど、いつも終わるのは寂しい。学生生活最後の夏を悔いの残るものにしてしまった。誰のせいにもできない。

 

この夏に取り残されてしまった気がしている。

 

https://youtu.be/7x8tYRhHa0c

 

崎山蒼志の夏至という歌がすごい良いので聴いてみてください。

 

きっとこの秋もこんな感じで過ぎていくんだろうし、よく考えてみれば今までずっと何となく過ごしてきた。いちいちセンチメンタルな気分に浸っている気がする。四季のある国に住むの向いてない。

 

肌寒い。腹痛い。切ない。どうにかしてください。