怠惰

 

 

夏休みに入ってからずっと寝ている。

 

 

前回書いたみたいに最近ものすごい早い時間に目が覚める。

 

今までは起こされなければ1日15時間とか寝てるようなlong Sleeper(ごめんなさい英語にしたらかっこいいかななんて思ったんです ただ睡眠効率が悪くて他の人より長く寝るだけです)だったから急に早い時間に目が覚めても何をしたらいいのかが分からない。課題とかやることはいっぱいあるんだけど普通にやりたくねえな、何もしたくないな、とか思ってポーっとしてみる。

 

ポーっとしてれば寝れるかななんて思ってても全然寝れないからTwitterを見る。リア垢趣味垢のツイートを全部遡って、トレンドを一通り見て、『尾崎世界観』『尾崎さん』『クリープハイプ』らへんでツイートサーチする。(キモヲタですね)

 

気が向いたらギターを弾いてみたりして気が付いたら昼。朝ごはんだか昼ごはんだか分からないような不健康な食事を取って眠くなって昼寝、気付いたら夕方みたいなゴミみたいな生活を送っている。今日もこんな感じでもう夕方になってしまって、今更カーテンを開けてみても暑さにくたびれた外の景色に嫌気がさす。

 

ああ今日も何もせずに1日が終わっちゃうなあなんて思いながら自己嫌悪のスパイラルにハマっていく。僕は僕が嫌いです本当に僕が嫌いです。

 

家にひとりでいる時の自分が本当に嫌いです。

 

誰か私を外に連れ出してください。遊んでください。高校3年生だからみんな受験とかオープンキャンパスとかで忙しくて遊んでくれないんです。

 

 

 

普通に寂しくてウケるウケない 寂しい