最夜

 

堕落

 

 

つぶやく気力もなくずっと寝てたからどこから今日だったのか、どこまで夢だったのか分からない。目が覚めても起き上がれない。1日何も食べてない、飲みものもほとんど飲んでないことに気づいた。味玉を食べてバナナジュースを飲んだ。

 

薬を飲もうとしてお茶を注いだら、お茶と間違えてレモン汁をコップいっぱいに注いでしまって慌てて容器に戻そうとした夢を見たことを思い出した。

 

なにかちゃんとしたものを食べなきゃいけないと思って鶏を茹でたけど食べる気力がおきない。

 

Twitterを見る。道後での楽しそうな様子を見て良かったね、と他人の幸せを喜べない自分が憎い。私も尾崎世界観に会いたい。会いたいを超えて尾崎世界観になりたい。

 

薬の副作用で眠気とふらつきが酷い。不安は消えない。普段から憂鬱なのに生理。最悪。

 

眠気があってすごく疲れてるのに眠れない。さっきまで4時間くらい寝てた。レモン汁の夢と高校1年2年の時に私のことをいじめてた先生の夢とお父さんに怒られる夢とバイトする夢。疲れてるのに眠れないのは辛い。過眠な上に不眠。最悪。

 

私一人で死ぬのは怖いし、一応悲しんでくれる人がいるから嫌だ。明日地球がなんの前触れもなくこなごなに砕け散りますように。

 

人類最後の夜でありますように。

 

こんな文章、黒歴史でしかない。

 

 

 

は?