ネガティブ厨二ツイッタラー

 

 

中学1年生の時に親にiPhoneを買ってもらってTwitterを始めてからもう5年以上が経った。私がTwitterを始めた頃、周りのみんなはLINEのタイムラインに夢中で、あまりTwitterをやってる人はいなかった。早いうちにTwitterの楽しさに気づいた友達(みんな背伸びした厨二病)とワイワイするのが楽しかった。

 

 

Twitterを始める人が増え始めた。

「今日○○に行ってきた💞うちら1番の友達😏ありがと💃」

みたいな投稿をする人が増えて楽しくなくなった。あと、オシャレ系の人達に学校で「ひかるちゃんのツイートおもしろい(笑)」とか言われるの地獄でしたマジで。やめてください。鍵はかけてたけどフォロリク来たら許可しないのはおかしいみたいな空気、あったじゃないですか。許可したけどさ…家で部屋着でくつろいでたらバチバチにメイクしてガンガンにおしゃれな服を着た人たちがズカズカ入り込んできて、部屋の隅に追いやられた感じだった。キラキラしている人達に対してのただの嫉妬である。

 

 

マヂムリって感じだったけどInstagramが流行り出してそっち系の人達はそっちに行った。

 

今考えたらその頃から充実したツイートを見て「Twitterでやるなよ ケッ」て思ってたのすごい嫌な中学生だったなと思う。

 

今もそんな風にキラキラしたものにコンプレックスを抱いてしまう癖が抜けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったらポジティブインスタグラマーになりたい。意味もよく分からないまま洋楽を聴いて踊りたい。