風にふかれて

 

 

 

転んだ。マジでムリ。痛い。脚がズリズリになった。転んだというより体に力が入らなくなって半分倒れた。痛い。派手に転んだから絶対パンツ大公開したし。ムリすぎる。高校生にもなってこんな怪我することある?????

 

半年に一回のペースで割と大きめの怪我をする。前回は階段から落ちて捻挫で松葉杖だったから今回はこれで済んでよかったのかもしれない。

 

キズパワーパッド貼りたいけど傷の範囲が広すぎて貼れない。まじ痛ぃ。。ムリ。。ティスカしょ。。

 

怪我することがとにかく多い。両手両足、捻挫も骨折もやっている。本当に気をつけなければいけない。おっちょこちょいとかそういうレベルで済まされるものではない。痛い。痛い……………

 

今日のテスト赤点を覚悟するような出来だったし(自業自得)、転ぶし(自業自得)、崎山蒼志のチケット落ちたし(悲しい)いいことなさすぎだろ、太ったし(自業自得)

 

 

 

何もいいことないと軽率に死にたくなれる。